タイガー・ウッズ、復活おめでとう!11年ぶりのメジャータイトルってすごく夢がある!

編集長の部屋
全角18文字の文章を表示できます

14日に最終日を迎えたマスターズ。その優勝を飾ったのはタイガー・ウッズ。43歳での優勝は1986年に46歳で優勝したジャック・ニクラスに次ぐ最年長だそうです。

ゴルフのポータルサイトALBA.netでは『”スポーツ界最大のカムバック”』と讃えています。

ゴルフダイジェストオンラインでは『戦い続ければ、乗り越えられる』とウッズの優勝会見の言葉を載せています。

14年間のブランクって考えられないほど長く厳しい時間です。それを目に見える形で証明したタイガー・ウッズには称賛しかないですね。

そんな各紙で賑わっている中こんな面白いのもありました。『ウッズ信じて億万長者に』。ラスベガスでタイガー・ウッズの優勝に950万円賭けて1億3300万円になった人が出たそうです。配当が1億超えているのもすごいですが950万円賭けるってなにって感じですね^^;

米国男子ツアー勝利数・メジャー優勝回数の最多が狙えると言われているタイガー・ウッズには来月の全米プロにも期待がかかっています。ただ続けるだけではなく進化し続ける魅力をこれからも見ることができるのは楽しみしかないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました